大日本コンサルタント株式会社との合併について

ダイヤコンサルタントから大日本ダイヤコンサルタントへ

株式会社ダイヤコンサルタントは、2023年7月1日に大日本コンサルタント株式会社と合併し、大日本ダイヤコンサルタント株式会社として生まれ変わります。

ダイヤコンサルタントが実施してまいりました業務は合併後も継続し、全国の支社・支店・事業部も引き続き営業いたします。加えて、地質・地盤に強い建設コンサルタントであるダイヤコンサルタントは、構造物の計画・設計技術に強い大日本コンサルタントと一体となることにより、これまで以上に幅広いサービスを提供してまいります。

7月1日以降は、ダイヤコンサルタントに代わりまして、大日本ダイヤコンサルタントを引き続き、ご支援、ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

Logo20230220

大日本コンサルタントとの合併に関しましては、2020年8月7日及び2021年2月12日にも弊社ホームページでもお知らせしてまいりました。このお知らせは、2023年2月20日の弊社及び大日本コンサルタントの取締役会で、合併契約書の締結及び合併後の会社名を決議しましたので改めてお知らせするものです。

合併の詳細につきましては、以下のリンクから東京証券取引所に開示しました資料をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

連結子会社間の合併とそれに伴う連結子会社の商号変更に関するお知らせ