神奈川県横須賀土木事務所長より感謝状をいただきました

当社神奈川事務所が契約し、関東支社が昨年度に実施しました「国道百三十四号(葉山隧道)他道路災害防除工事 道路トンネル定期点検業務委託」につきまして、神奈川県横須賀土木事務所 森尻雅樹所長より令和4年12月1日付で感謝状をいただきました。

対象となった業務は、神奈川県横須賀土木事務所が管理する6トンネル(葉山、長柄、伊勢山、飯島、新衣笠及び千駄ヶ崎)について、定期点検を行ったものです。
夜間片側交互通行規制をした状態での近接目視点検や打音検査・触診をし、必要な箇所には応急措置等を実施しました。検査の結果から健全性診断を実施し、定期点検記録様式を作成するとともに、予防保全的観点からの今後の対応の提案を盛り込んだ報告書をまとめました。
打合せ等を通じて発注者の意向を十分に理解し、卓越した技術と誠意をもって優れた業務を実施したことに対して感謝状をいただきました。e1671080265868

本業務の遂行にあたってご尽力、ご指導いただきました多くの関係者の皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

構造物の維持管理・メンテナンス業務に精通した建設コンサルタントとして、人と社会と地球の安全安心に貢献できるように、引き続き尽力してまいります。