障がい者採用
募集内容
【一般事務】
職務内容 | 総務、経理、営業 |
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応募資格 | 障がい者手帳をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員、契約社員、アルバイト |
募集人員 | 若干名 |
勤務地 | 東京都千代田区、埼玉県さいたま市、大阪府吹田市 |
勤務時間 |
9:00~18:00(うち休憩時間12:00~13:00を除く計8時間) ※出勤日、勤務時間の変更はご相談下さい。 |
給 与 |
経験、年齢、能力を考慮の上、当社規程により決定します。 |
諸手当 |
通勤手当(全額支給)、住宅手当、家族手当など |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日休暇、有給休暇制度 |
応募方法
採用を希望される場合は、下記書類を作成の上、下記送付先まで郵送にてお送り下さい。
【応募書類】
1.履歴書
2.職務経歴書
3.障がい者手帳のコピー
【応募書類の送付先】
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル4階
株式会社ダイヤコンサルタント 経営本部 人事部 採用担当
TEL:(03)5207-7955
FAX:(03)5207-7957
【個人情報の取り扱いについて】
提出して頂いた履歴書に記載されている内容は、採用活動の目的以外には使用いたしません。また、履歴書の返却はご本人の申し出がない限り実施いたしません。
【本応募に関する秘密厳守について】
障がい者採用に応募された事実に関しては、プライバシー保護の点から公表等はせず、秘密厳守いたします。